LINE@はじめました

お友だち登録していただくと、最新の旅行情報をお届けいたします。

「海外航空券の予算が知りたい」
「楽器や機材も一緒に運搬したいけど、全く知識がない」
など、LINE@でお友だち追加するだけで、簡単に問合せをしていただけます。

LINEトークから、お問合せ内容を送信してください。
お客様とのシークレットトークですから他人に見られることはありませんので、安心してお気軽にご連絡ください。

◆お友だち登録方法◆

①友だち追加 からする方法
LINEアプリを起動し、友だち追加→ID検索 で @sesjpn と入力して検索して登録!

 

②QRコード からする方法 

LINEアプリを起動し、QRコードリーダーで読み込む→「SES」が表示されたら、友だち追加をクリックして登録

 

③友だち追加ボタン からする方法友だち追加数
下の 友だち追加 ボタンをクリックして登録!

 

※「LINE」は、LINE株式会社が提供するアプリです。LINEのご利用設定は、お客様の判断でお願いします。LINE@アカウントの友だち登録をするためには、お客様ご自身が「LINE」に登録する必要があります。
※LINEトークは、1対1のシークレットトークの為、お客様との内容は他人に見られることはありませんので安心してご利用ください。
なお、お問合せ内容によっては回答に時間を要する場合やお答えできない場合もございます。予めご了承ください。

Facebook

SES株式会社

PAGE TOP